/ 1階層)  「管理者権限実行」と「コマンド実行」の戻り値
□投稿者/ choco 【116.64.134.248】(2016/09/25(Sun) 19:42:51)

    こんにちは、GUNさん

    私も昔はパワーユーザー権限でレジストリを直接編集するにはどうしたら良いのか悩んだ事があります。(要は管理者権限が無いと動かないやつです。)
    ※おそらく、GUNさんは管理者権限の無い端末で何かをしたいのですよね?

    なでしこ内部ではAPIで書いているのですが、なでしこ上でWindowsAPIを実行すると何故かUACを潜り抜けるのに気が付きました。
    Windows10はわかりませんが、APIを使って見ては如何でしょう?

    サンプルとしては、以下のリンクでちょうど良いのがあるので参考にされてみては?
    http://www26.atwiki.jp/isoroku_be/pages/183.html

    全然違っていたらゴメンナサイ。

削除キー/

 
関連内容&回答

Nomal 「管理者権限実行」と「コマンド実行」の... / GUN (16/09/22(Thu) 09:56) [#7687]
Nomal 「管理者権限実行」と「コマンド実行」の... / choco (16/09/25(Sun) 19:42) [#7695] 【 表 示 内 容 】



Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Icon/ (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー/ (半角8文字以内)
確認キー/ (”質問掲示板”と記入)
解決済み! BOX/ 解決したらチェック
 

Pass/

BBS CGI RSS CGI
Child Tree RSS/SPAM対応版