ツリー一括表示

Nomal 引数を使ってので「なでしこ」への読み込... /CMAlab (09/01/24(Sat) 20:55) [#7391]
Nomal Re[1]: 引数を使ってので「なでしこ」へ... /粗茶 (09/01/24(Sat) 22:48) [#7392]
  └Nomal Re[2]: 引数を使ってので「なでしこ」へ... /CMAlab (09/01/26(Mon) 16:30) [#7395] 解決済み!


親記事 / ▼[ 7392 ]
/ 親階層)  引数を使ってので「なでしこ」への読み込み方(データーの渡し方)
□投稿者/ CMAlab 【218.141.106.65】(2009/01/24(Sat) 20:55:04)

http://kabuchart.com
    インターネットへデーターのUPLOADをする機能を作っています。
    「なでしこ」の中に、直接UPーLOADファイルを書き込んで製作すると簡単・正確・素早くUPーLOADが実行出来て感激しました。
    UPーLOADファイル名とUPーLOAD先URLを「なでしこ」の実行ファイルに、引数で与えて実行したいのですが、引数の「なでしこ」での使い方が分かりません。
    「なでしこ」ホームぺージの何処かに記述が有るのかもしれませんが、大分探しましたが見つけられませんでした。
    引数の使い方を教えて頂きたく宜しくお願い申し上げます。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/
[ □ Tree ] 返信

▲[ 7391 ] / ▼[ 7395 ]
/ 1階層)  Re[1]: 引数を使ってので「なでしこ」への読み込み方(データーの渡し方)
□投稿者/ 粗茶 【58.70.5.40】(2009/01/24(Sat) 22:48:42)

[ 親 7391 / □ Tree ] 返信 削除キー/
[ 親 7391 / □ Tree ] 返信

▲[ 7392 ] / 返信無し
/ 2階層)  Re[2]: 引数を使ってので「なでしこ」への読み込み方(データーの渡し方)
□投稿者/ CMAlab 【218.141.106.65】(2009/01/26(Mon) 16:30:49)

http://kabuchart.com
    No7392に返信(粗茶さんの記事)
    > こんにちは、粗茶です。
    >
    > なでしこに渡された引数は「コマンドライン」に設定されます。
    > 「コマンドライン」について
    > ・なでしこリファレンスより http://nadesi.com/man/page/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
    > ・初心者掲示板より http://www.himanavi.net/cgi/nade-1st/cbbs.cgi?mode=one&number=3846&type=0&space=0&no=0
    >

    粗茶 さん

    ご回答ご教示有難うございます。
    解決できそうです。

    問題は、過去の記事に辿り着けなかったことと
    なでしこ以前に 「コマンド引数」 の概念が分かっていない事でした。

    なでしこリファレンスは、知識の偏った独学者には中々書いてあること
    の理解が難しいです。

    分かればな〜んだの事でも、そこまでが大変ですね。心いたします。





解決済み!
[ 親 7391 / □ Tree ] 返信 削除キー/
[ 親 7391 / □ Tree ] 返信


Pass/

BBS CGI RSS CGI
Child Tree RSS/SPAM対応版